り:ゼロから始めるデュエマ生活

デュエマ復帰勢です!メモも兼ねて始めました!

久しぶりの更新

 

どうも、り:です

まず最初に、更新が遅くなってしまったことをお詫びします

 

なぜ、更新するのが遅くなったことを詫びるのか、個人ブログだし気にすることないのではないか、というご意見が考えられます

 

ではなぜお詫びしようと思ったのか。

1月末に殿堂が発表されたことにより環境が大幅に変化し、デッキの構築が微妙に変わるということに、更新の遅れの弊害が少なからず出るからです

 

ざっくり言うと、環境の変化と一緒にデッキも変化するので、後編を書いても意味がかなりなくなります、ということです(はじめからこう言えばよかった)

 

この1ヶ月ほどはとても忙しく、ブログをやる時間がありませんでした

そして、3月頭までもあまり時間が取れないことが予想されるので、次の更新も遅くなります

 

以上に書いたことにより、後編はなしということにさせていただきます

 

もし、万が一ですが、少しでも楽しみにしてくださっていた方がいましたら、今一度お詫び申し上げます

 

では、またの機会に